ビバ★

ビバ★ファミコン

家のPCの整理をしていた時...ふと、目にとまるものがありました。
それは以前ハマってたファミコンではありませんかっっ。


さっそく懐かしのゲーム集をやることに...
初代ドラクエファイアーエムブレム、人生劇場、フラッピーマッピーなどなど、
いろんなゲームがありました。


そいえば、昔ファイアーエムブレムなんかは、超ハマってたな〜。。。なんて思いながら
また、再プレイしてしまいました;
そして既にゲーム終盤までやりこみ...;


はぁ、最近あたし何やってんだろ...orz


ビバ★スーファミ

スーファミも同時にわんさか出てきましたよ♪
クロノトリガー、マザー2、ドラクエ3、5、6、人生劇場、桃太郎伝説などなど、
こちらはRPGばっかりでございました。
さっそくマザー2を再プr(ry


はぁ、最近あたし何やってn(ry


ビバ★PS2

最近PS2も少しずつやるようになりました。
といっても、家にあるのは鉄拳4、桃太郎電鉄、文字ピッタンぐらいなもので、
さっそく桃太郎電鉄をs(ry


はぁ、最近あたしn(ry



ゲームの話題ばかりでごめんなしゃいorz


ビバ★スロット

先週の日曜日、ひさびさに私の親が子供を見てくれるというので、
旦那と2人でスロットしにいきました。
ま〜、負けるけど、お給料日過ぎたしいっか〜♪なんて思ってたら、2人で3万とか勝てました♪
嬉しいな〜♪♪♪