FF。。。

最近全くFFできてませんorz 悲しいのぅ(T_T
(てか、最近そればっか;
あ、でもでも、モグ太郎から秘密の情報を聞き出したのでアップアーップ


*******************************************

チャット回数 : 152888
NPCに話し掛けた回数 : 30222
パーティ参加回数 : 579
アライアンス参加回数 : 34
戦闘回数 : 32074
戦闘不能回数 : 221
敵を倒した回数 : 24470
GMコール数 : 0

*******************************************


と、まぁ、こんな感じですた。


お仕事

納品前でちょっと忙しいのです。
テストもそうだけど、なんだか打ち合わせがたくさん....
そのうえフィードバックやらなにやらでイベント盛りだくさん。
まぁ。ボーナスカットだからやる気ダウナー(さいとーしゃんのパクり)なんだけどね。


予防接種

子供がもう3歳半なので、そろそろ日本脳炎の注射をしなきゃヤバい!!と思っていた矢先..


なんか、予防接種、一時中止になっちゃってました。
再開されるのは来年だとかなんだとか。
まぁ、そんなわけで、日本脳炎の予防接種はストップでつ。


それでもまだおたふく風邪の予防接種が残っているわけだが...(-_-;