マジかよ..orz

休日

今日は金曜日!
今日会社いけばお休みですよ!?
しかも2日間!!うへへ〜何しよう〜♪なんて思っていた矢先...


週末雨ぢゃん!!!!!



うはぁ;土曜日保育園での集まりがあるんだって...orz


しかも朝の9時からかいっっっ!!!!!


と、なんやかんやで週末を目の前にして...既にブルー...。


会社

今日は朝打ち合わせで8:30出社ですよ!!
朝7時に起きましたよ!!!(もちろん旦那に起こしてもらったケド;
こんな時間に起きるなんて何ヶ月ぶりでしょう;?


しかも、打ち合わせ...米国との電話会議で、話してる内容全部英語orz
ほとんど聞き取れませんでしたorz


でも、ほんと、みんな、、、英語ペラペラなのねorz
あたしだけ?????な状態ですた(T_T
最近外人さんとの打ち合わせが増えたので、英語勉強しようと心から誓いました...


NOVAとか、イーオンとかって、ほんとに英語上達するのかなー。


て、いうか、英語なお仕事( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


自分テンパってて周りの人に迷惑ばっかかけちゃうのも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


最近ちゃんとしたお昼の時間にご飯食べれなくて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


おまけ

せっかくの金曜日ですもの。
今日こそはちょっとゲームやりたいわんっっ。

# 旦那は以前一緒にお仕事していたFさんがこっちに遊びに来たらしいので、一緒に飲んでくるみたい。
# 最近全然一緒にPCで遊んでないような気ガス。。。。。orz