お休み

子供と初めてのプール

はい。そんなわけで近くにあるプールに行ってきました。
子供にとっては、保育園以外のプールに入るのは初めてです。
(オムツが取れなかったので、今までは行けなかった;


着替えルーム(?)に入った時から子供の顔は緊張気味;w
でも、なんなく着替えてシャワーを浴びて、
子供用プールへ...。


大勢いるから怖がるかな〜?と思ったけど、
そんなに心配することもなく、キャッキャいって遊んでました。
(ウキワ忘れてしまったのがダメダメでしたが;


今日は温水プールだったので、もう少しして、お外のプールが開放したら
また行ってみたいなぁ。


飲み会

まぁ、そんなわけで昨日は旦那さん、Fさんと飲んでいたようですが、
今日は私が保育園の集まりあること知ってたし、子供の面倒見るの頼んでたから
そんな遅くならないべ〜なんて思ってたら、、、


AM2時になっても帰ってきません。+連絡なし。


AM3時。。。連絡なし。
(ここであたしから一度メールしたけど返答なし


AM3時30分。。。
眠いのにあたし、まだ起きてます;
しかも連絡ありません。
(ここでブチギレメール送信


AM4時。やっと連絡あり。



って、どーゆうことでしょう?
確かにひさしぶりに会って楽しいのはわかるけど、もう少し考えてほしいものです(-_-#

そんなわけで今朝はブチギレ対応。口も聞きませんですた;



保育園には遅刻せず行きましたとも。えぇ。