さて、あしたは

金曜日♪

ということで、明日はお休み。
さぁ!何しよう!(ウキウキ


子供とはまたプール(今度は大きいところ)行こうね〜♪って
話してるんだけど、旦那が乗り気じゃないヨカン。。。



まぁ、最近忙しくて毎日11時過ぎないと帰ってこないし、
クタクタなんだろうけどね^^;



たまにはFFやりたいなー。
最近あんまり入ってないから接続料金もったいなくなっちゃうし;w
もうパーティのやり方とかダイブ忘れたなー;


車の金利

知り合いの旦那さんに提示してもらった金額、ウチでは大満足の値段でした。



しかーし。



買うとしたらきっとローン組むのよね。


ん〜、金利ってどれぐらいになるんだろう・・・(標準は6.5%ぐらいらしい)
ちょっと、6.5%は嫌だよねぇ。


と、いうことで銀行のカーローンなども調べてみることに...。


旦那が口座作ってる銀行では5.8%ぐらいになるっぽいけど、
それでもまだ微妙よね。。。。


どこかで4%ぐらいのカーローンないかしら;;