いたたたた...

この背骨の痛みは..

前にも書いたけど、背骨が痛い;
未だに痛い;


自分なりに原因を考えてみたら・・・・
なんか、自分、めっさ猫背orz


目が悪いのもあって、字を書くときは机にびったりくっついて書いてるし、
とにかく気が付くと背中が丸まってまつ;


猫背のせいで背骨痛くなるのもイカンので、
矯正したいんだけど、どーやって矯正すればいいのかしら;



ネットで検索すると、背中用のマクラみたいなのとかが
ヒットしますが、これってホントに効くんですか;?



一昔前、背筋矯正ベルトとかもありましたが;
ほんとに効くのかしら;


素直に整体に行くべきかしら;



休日

そんなわけで、休日何しよう!なんて、考えていましたが
金曜日の夜、旦那のお母上からお電話で、法事があってこっちにくるとのこと。


結局土曜日は会ってきました。(といっても30分ほど。)
日曜日も会う予定だったので、ノクチでブラブラしてたんだけど、
法事で疲れたようで、結局会うの中止になりました;



この間、ずっと子供とスーパーの屋上で戯れてて、
激しく体を動かしました;(なんか、知らない子も一緒に戯れてた;



来週は駐車場探し;
あと、ボーナスが(ちょっとだけ)入ったのでお洋服とか買いに行きたいな〜♪