天中殺

ダメダコリャ

今日は、あの、噂で聞いた天中殺というヤツでしたよ!!!
とにかくダメダメな日!



・家の鍵事件

えっとですね。。。
朝、支度をして家を出る時、子供と一緒にいない方が家の鍵を閉めてくるワケですよ。
今日はパパが子供と出たのであたしが家の鍵を閉めたわけですよ。


ついでにパパが家の鍵持っていかなかったので一緒に持ちました。
そしてエレベーターの前でパパのポケットに鍵を入れてあげたワケですよ。


そしたら、

自分用の家の鍵もパパのポケットに一緒に入れちゃいました orz


それに気づかず今日帰ってきたら.... 鍵がない!!
最初はパパのポケットに入れちゃったとは知らず、必死で探しました;
その間15分orz
探しても 探しても 探しても 探しても 見つからない;そりゃそーだ;


泣く泣くパパに電話して、朝の状況を色々確認したところでパパのポケットに入ってることが判明;
月曜日のクソタルい日に家〜会社を2往復しましたorzイヤ...自分が悪いんだからしょうがないケドね;


そんなこんなで夕飯のお買い物したにも関わらず、もう気力0で、外食して帰りました...


もう家の鍵だけは必ず管理しよう;




・忘れ物事件

とにかく忘れ物がヒドかったのです。
チャリ置き場(2F)に荷物置きっぱなしで部屋(10F)に入った瞬間思い出し、泣く泣く取りに戻ったり、
お昼休みに(駐車場のことで)不動産屋さんに電話しよ〜〜〜っと思って下(会社は3F)に降りて外出た瞬間
携帯電話忘れたのに気づいて慌てて戻るし、
携帯電話を持って下に下りたら今度は財布忘れるし グスン...


自分のノーミソにAlertが上がってますよ┐(´∇`;;;)┌




・その他事件

まぁ、上の2つが主な原因で、後は不可解なメールが来た。しかも今日中に回答しないとイケナイっぽい;ものとか、
なんとなくヤル気出ないだとかなんですけどね。


それでも今日は天中殺〜〜〜〜〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。

オマケ

パパ、忙しいのにほんっとゴメンナサイorz
以後気をつけますorz