ふぅ

忙しい時期も過ぎ...

納品が終わったので、一段落。
今までの忙しさが嘘のように、ここ数日はゆったり過ごす。


う〜ん、こんなにゆったりするの久々なので、
何かやり残してることがあるかも...(--;)と、なぜか不安orz


やっと色々なことが出来そうだし〜♪


って、あたしがゆっくりになった途端にパパが今度は激務orz
こんなところでつり合い取らなくていいのにorz


さて、明日は

保育参観があるですよ。
子供の保育園に遊びにいってきまつ。


なんだか知らないけど、そこで出し物(?)をやるらしい。


今までのオカーサン、オトーサンたちは、
自分の仕事の説明をしたり、風船で遊んだり、絵本を見たりと皆様々。


あたしは何しようかな〜と考えて思いついたのが、


自分が保育園にいた時の遊びをやる!


でした。


とりあえず、部屋で遊ぶので、芝滑りとかは却下。


やっぱり、糸電話や、びゅんびゅんゴマエレベータお面なんてものを作ったりして遊んでたので、
明日はそれらを披露してみようかと。


ちゃんと作れるか不安だけどね(--;)