子供が熱を出し、39度代爆走中;
パパと交代で休んでるけど、早く治っておくれ〜;;


みゅーじかる ばとん

知り合いのブログ(id:naopi_chan)からバトンを渡されたので、あたしもカキカキ

1. HDDの音楽ファイル容量



  2.4GBでつね。しかも古い曲ばかり;
一時期演歌にもハマり、演歌も多数取り揃えておりますw



2. 今聞いている曲



  今は携帯に入れた着うた「ルパン三世」を聞いていまつでつよ。



3. 最後に買ったCD



  CDは買った思い出が遥か遠くに...orz
いつ最後に買ったのか忘れた



4. 良く聞くor思い入れのある5曲



 ・山崎まさよし「僕はここにいる」/高校の時の歌でつ。超好きな歌でつね。

 ・岡本真夜 「世界で一つしかない手袋」 / アカペラのCDに入ってましたね。

 ・Carpenters「Yesterday once more」 / 中学の時に初めて聴きました。

 ・黒夢 「MIND BREAKER」 / 黒夢はこれ以外の曲でも思い入れありまくりでつ。

 ・Globe 「FACES PLACES」 / ん〜、Globeもよく聴いたなぁ。


なんか古いやつばかり(汗



5.バトンを渡す5人


  えっと、えっと、えっと、
  知り合いは他のブログでほとんど指名されてるーーーー!orz