ケモケモ

【かえれ】キターーー!!

そんな訳で、子供が以前発熱中。
やっと37度代で落ち着いたけど、まだまだ喉も赤いよう。
6日は私が有休とって(5日はパパが有休)、子供と一緒にのんびり過ごす。


いや〜、具合悪い時って、めっさ寝れるものですね。
昼寝をPM1:30〜して、起きたのがなんとPM7:00!!
(ちなみに子供はPM8:00まで寝てましたよ...)


昼寝でこんなに寝たの初めてです。
おきてソッコーご飯の支度、旦那帰宅、ご飯食べ、
お土産に買ってきてくれた「バグズ・ライフ」をみんなで観て、
子供は(薬パワーなのか)AM12:30にはまた寝付きました。


しかし、私は眠れませんorz


しょうがないのでFFログイン。
そしたらプリやんまだいるしw
後からさいとーしゃんくるしw
こんな時間なのにニギヤカですたw


ユタンガ大森林でゴブを狩ってちくちくと経験値稼ぐ。
やっぱり、ゴブも自爆WSあるから4チェーンで280とかでましたよ。


LVも35になり、やっと【かえれ】覚えました。
素敵ですね。


だけど、今ユタンガは獣人支配でクリスタルが入手できないため、次回からはクリスタル入手できるところでちくちく狩ろうかと思います。


結局AM3:00までゲームして就寝。