orz

orz

今週はツライ;
なぜか、8:30出社orz & 定時に帰れませんorz
もー早く調理スキルあげたいのにorz
休日出社にならないことを祈りまふorz


とりあえず。

休日は出なくていいらしい。一安心(*´д`*)
でも、なんだかんだで今週やろうと思ってた仕事が結構たまっちゃってて
来週・・・・も遅いのか!?状態でちょっと鬱orz



ただ、心配なのは最近忙しくて全然産婦人科に通えないことなんだよねぇ;
次回行った時に予定日を教えてくれると、8/1に言われてから全然行ってません;



ほんとは2週間後に来て〜って言われてたのにもう4週間になっちゃうね(^^;
土曜日も、なんだかんだで午前中保育園で作業があるし、
来週も忙しそうなので病院にはイケズ・・・orz



いつ行けるのかしら。・゜・(ノД`)・゜・。