いつのまに、、、

ちゃくちゃくと

調理の指定生産品クエストをこなしてますよ。
ちょっとずつポイント貯めて・・・・って、なんか貯金している感じと似てるw



これを機に自分も貯金好きな人になれればなぁ。。。(切望



んで、気が付いたら、ポイントが24000になってました!



あと6kでスシ職人になれますよ〜〜〜♪
最近指定生産品クエストをするのが楽しいので、もしかしたら麺職人もゲットしちゃうかも!?!?!



釣り釣りマンセー

釣りも楽しいっすね。最近はよく釣りをしますよ。(早朝にw
スキルも22になって、フィッシャシリーズを着て最近はよくジュノ港や、バストゥークにポッポしますw



ブラックイールや、ノーストヘリングをたくさん貯めて、指定生産品クエストに対応するためですね、はい。



釣りスキルを上げながら、調理でウハー♪っと、FFっぽくない生活を送ってる今日この頃・・・