【やったー!】

げっと!げっとぉ!

そんなわけで、ちゃくちゃくとこなしていた指定生産品クエスト。
やっと30000点たまりましたがな。



そっこー活魚合成ゲットして、ちょっと幸せですた。
(ちょーど、プリやんがいたので、「あと300点〜!」とか、報告しながらやってたw)



しかしですね、調理スキル、まだ60なのですよ。
スキッドスシさえも作れませんよ?
ということで、頑張って今度はスキルあげ〜〜〜〜〜〜




っの、前に!!!!!!



釣りスキル22なので、ギガントスキッド釣れるくらいになるまで釣りスキル上げたい欲求がチラホラ...www;



ま、まぁ、気長に頑張りますです。




赤ちゃん。

13週目なのです。やっと人間の形をしてきましたよ。
母子手帳ももらって、なんだか徐々に2人目できる実感がわいてきました(^^*