恋バナ

買ってしまった・・

ヴァしゃんのブログで紹介されていた【恋バナ】。
今日ふら〜っと本屋さんに行った時に目についたので買いました。



最初は青を買うつもりだったんだけど、パラパラめくってみてたら赤の方が面白そうだったので、赤を買うことに。。。。


家に帰って早速1話目を読みました。
・・・なんか、最初は怖い(!?)と感じてしまったけど、読んで行くうちに
泣ける泣ける。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(もともと涙もろいタチだしね)



結局加速がとまらなくて、全部読んじゃいました(ノ´∀`*)テヘ



途中で、テニス大会から旦那が帰ってきたのですが、
あたしの顔を見るなり「眼病になってるよ!!!」と言われてしまいました・・・w
(泣きすぎて目が赤く&腫れてたらしいw;)


でもでも、とても面白かったので、青本も、Deep Loveも機会があったら読んでみる予定。
涙が枯れないように気をつけなくちゃ・・


今日のエフエフ

ひさしぶりにマザたんに会えました(ノ´∀`*)
早起きしてくれてありがとーーーーぅ♪


なんか、最近の行動パターンがマザたんと似てる感じがする・・w
(釣りに調理に指定生産ねww)


途中からディードしゃんも来て、ひさしぶりにたくさん話せた気がする・・・♪



んで、ログアウトしてから気づいたんだけど、、、
重大な事実発覚!!


あたし、、、マザたん&ディードしゃんとフレ登録してナイ・・・・orz


今度会えたら登録して下さいm(._.)m