くぅっ

忘れ物大将

先日のお昼休みに買いに行った恋バナ(青)


家に帰ってさっそく読もうと思ったワケですよ。
そしてカバンをあけると・・・・(ガサゴソ・・・




な、、、ナイorz




どうやら会社に忘れてしまったようでした。



しかたがないので、パパにメールして持って帰ってきてもらうことにorz
しかし、パパも帰りが10時過ぎと、遅かったため昨日は読めませんでした(泣



今日こそは〜〜〜〜〜



ハガレン 12巻

昨日本屋さんに行ったら、ハガレン(鋼の錬金術)の12巻(だっけ?最新が何巻だったか忘れたw)
の予約開始しておりましたですよ。


目をひいたのが、今回は、4コマ漫画がついているらしい(別冊でね)
あの、巻末にいつもついている4コマ漫画。私はとっても好きなのです。



こりゃ予約するしかない!と心の中で叫んだ今日この頃。