昨日のご飯

茄子

昨日は、コゲコゲDAYの挽回をするべく、ちょっと頑張りました。



メニューは


  • 米茄子のグラタン
  • スモークサーモンのサラダ
  • 得体の知れないキノコの味噌汁
    (なんで洋食のおかずなのに味噌汁なの?というツッコミはナシでw)



    と、こんな感じでした。
    グラタンも、茄子を一生懸命くり貫いて、皮の部分をお皿代わりにしましたよ。
    今回は「美味しい」といってくれましたです。良かった。。。



    しかし、あたし、、、茄子嫌いなのよね。秋だから〜と思って頑張って食べたけど。
    やっぱりあんまり美味しくなかったorz



  • テニス合宿

    うは;7:30出発だって。寝坊する可能性大だなー;
    起きれるかなぁ。(ドキドキ



    旦那が今週忙しいから、合宿の用意をするのも大変だなー。
    うはー