出産休暇 1日目(23日)

なんかですね、先週の土曜日に歯医者に行って詰めた銀歯が日曜日に取れたんですよ。
えぇ。もうご立腹。


んで、さっそく月曜日電話したら、すぐに処置してくれるとのこと。
でもね、「お金取るんですか?」の問いに対して「ちょっとわかりません。」って言われたの。


1日で取れる銀歯毎回お金払って接着してもらうととても高くつくんですがwww


まぁ、結局タダでやってもらったけど・・・。
ここの歯医者では診察券2枚もらったり、ドタ休診されたり、あまりいい感じではないですな・・・。


その後は買い物したり、FF入ったり、なんだかんだで16:00になったので子供をお迎えに行きました。


旦那は今日も遅かった・・・。11時過ぎだったなぁ。帰ってくるの。
一応今月末で落ち着くらすぃけど、いつまた忙しくなるんだか・・・。