出産休暇 2日目(24日)

今日のメイン作業はアイロンがけと洗濯!


洗濯はお腹のベビーの洋服なんかも洗ったりしたので、2回やりましたよ。
結構時間かかっちゃった;


その後はアイロンがけ。Yシャツたくさんアイロンかけました♪


んで、お昼ごはん食べてFF(ずっとつけっぱなしだった)戻ったら、


なんでこんなにいるの!?ってぐらい、たくさん人がいましたw(平日の昼間だったのにねw)
まだまだやることがたくさんで、ゆったりゲームできないなぁ。


今日はとりあえず鍛冶スキルを35まで上げました♪
あと、鍛冶スキル上げでトカゲの皮がほしかったので、アットワにいるトカゲさんを倒しに行ったんだけど・・・。
一枚も出ませんでしたorz ドロップ率ワルー;


これは大人しく巣に篭もれということなんでしょうか・・・;
Mazeトカゲは乱獲されているし、ラビリンストカゲはまだとて2だし;ビミョウですな;