[夢占い]第3睡眠目

ひさしぶりに怖い夢を見た・・・;



道に迷ったり骸骨が襲ってきたり、もー泣きそう!


ユニークな形の自転車(自転車というのかもわからない微妙な形)を乗っておでかけしていたら
道に迷って帰れなくなった!
あたふたしていたら骸骨の軍団が襲って来た!


だいぶ省いたけど、その後カボチャオバケやら、
腐った魔女(腐った死体の魔女版)やらも襲ってきました;


あなたの夢は、今あなたの関心が向いている物事について、
進展する事ができる事をさしています。
今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、
日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。
きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。


あら♪なんか久しぶりにいいこと書いてあるじゃな〜〜〜い♪

発狂


家がタバコ臭いと思ったら、パパが連れてきた客人が
堂々と家の中でタバコを吸っている!発狂した私はパパにも客人にも怒鳴りちらす夢


ウチはベランダで吸うことになってるからね;


あなたの夢は、計画がオジャンになる、
あるいは無駄な労力をかける羽目になることをさしています。
一生懸命努力しても、失敗したり、上司に非難されたりと結果の出にくい時期です。
苦労が絶えない時期ですが、一度二度の失敗にめげず、
あらゆる物事に対してじっくりと取り組んで下さい。
焦りはさらなる不運を呼び込みます。


あぁ;また嫌な結果がデタァーーー

レストラン


聞いたことない名前のIT会社の社長さんとレストランでご飯を食べた。
(社長なのに)割り勘にされて、(ランチだったのに)18000円ぐらいかかって
9000円支払った夢


オゴってくれてもいいのにぃ


あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、
疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。
今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。
今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。


うは;なんだなんだ。これはもう今から昼寝してパワーを貯めないとダメってこと!?w