[独り言]暴露

えっと、今まで自分のブログのページをお気に入りに追加していなくて、




ずっとプリやんのページからブログ巡りしてました




はい。このたびやっと自分のページをお気に入りに登録しました。


メニューバーから「お気に入り」→「お気に入りに追加」をやれば良かっただけなのに
なんで今まで登録しなかったのか・・・




はい。その作業でさえが面倒ですたorz



だって、だって、ブログ巡りをするにもプリやんのページはアンテナが一杯あって
巡るのが楽だったんだモーン。モーン・・・モーン・・・


あたしのページもアンテナ追加してくれてたから、
プリやんのページからあたしのページに飛んでブログ更新してますた。



たまーにはてなアンテナメンテナンス中だったりすると・・・
いやー、もうほんと困りました。


自分のページのURL覚えてないんだもの。



でも、お気に入りに登録したし!これからはもう安心ですな(ノ´∀`*)