[独り言] 判定勝ち・・・

初めて亀田興毅選手のボクシング戦を見ましたよっ!
結果は2−1の判定勝ち。


でも、初めてフルラウンドを観戦した超初心者が言うのもなんですが、
なんで勝てたの??って感じですた。


ランダエタ選手は1R目でダウンを奪っていたのに・・・
審判の判定基準がわからないので口を突っ込むこともできませんが、
素人目から見ると、興毅選手は足腰が弱っていたというか、なんか不安定な感じ?がしました。


判定が出るまでは正直負けると思ってました。
むしろ、負けてほしい!と思っていました。(非国民な意見でゴメンナサイ;)


今日の試合はなんだか覇気がなかったし(初めて試合を観戦して偉そうなことを言ってアフォですが;)、
これで勝つより、ここで負けて次の試合に繋げてほしかった。


そして、次の試合ではKO勝ちで( *゚д゚)ウハウハーな気分にさせてほしかった。


世界タイトルが取れたので喜ぶべきなんですが、、、
嬉しさ半分、納得がいかないのが半分で、何だか複雑な心境です・・・。



ただ・・・判定発表の時、2人目の判定が終わり1−1になって、
あと1人の判定で決まる!!!・・・というその時に








じゅらんがチャンネル変えやがった○| ̄|_






あわててチャンネルを元に戻したらものすごい歓声の声と興毅選手のドアップ画面が・・・・
一瞬で判定勝ちしたことを悟りますた・・・・



・・・・じゅらんをめちゃめちゃ怒りますたorz


こんなことでムキになってしまった母を許して;