[パパ] またもや?

最近お疲れです。帰りも遅いです。
早く仕事が一段落してほしいですが、「いつ楽になるの?」って聞いたら


「ずっとこんな感じです。ってかこれからもっと忙しくなるかも」って返されますたorz



・・・そうね。まだパパが帰ってくる時間にじゅらんが起きていられるだけまだマシなのかしら;
・・・休日出勤もしないだけまだマシなのかしら;


ってか仕事増やすなーーーヽ(`Д´)ノ


最近平日がこんなんだから休日にじゅらんと遊びに行って!って言いづらくなったぢゃないかーヽ(`Д´)ノ


もっと休みくれーーーヽ(`Д´)ノ


リフレッシュ休暇だって取りたいぞーーーーヽ(`Д´)ノ


夏期休暇2日は短いぞーーーーーヽ(`Д´)ノ(って、去年は1日だったけどw;)


こんな状態が続くとまた退職者増えちゃうぞーーーーヽ(`Д´)ノ



・・・って言いたい放題言ってみましたw


言うのはタダだもんね(ノ´∀`*)テヘ