下(?)ネタです!

私はRootsのアロマブラックを好きでよく飲んでいたのですが、
妊娠を機に、暫く飲むのを止めていました。

授乳も完全に終わっていないのですが、最近また飲み始めたところ、
以前も気にはなっていたのですが、飲んだ後必ずと言っていいほど、



オシッコがコーヒー臭い!?




オシッコがアロマなのです!
なんか、微妙に嫌なのです!!
Rootsのアロマブラックの味は大好きだけど、これだけは好きになれないのです!!!



パパにそれとなく相談してみたけれど、
ハイハイ。って感じで軽くあしらわれてしまいますたorz


パパのオシッコはRootsのアロマブラック色には染まらないらすぃのです・・・orz



なんでだろう〜。


香料が入っているからかな;?
香料がちゃんと消化されないのかな;?
私病気ですか;?


等等・・・、不安は募るばかり(いや、そうでもないけど)です。




・・・ということで、誰か試してみてくださいw