男の子〜♀

病気が一段落して、元気になった颯君ですが、
暴れっぷりがもんのすごいです。


この前なんて、キッチンでゴソゴソやってんなーと思ったら・・・



ゴマ油のキャップを外して床に油散乱してますたorz



油が勿体ないわ、ぬるぬるして気持ち悪いわ、片付けるの大変だわ、匂いがとれないわで、暫く凹みますた・・・



そうかと思うとキッチンで、戸棚開けて包丁持ち出すわ、


ボール(調理器具のね)を全部もっていってテーブルに並べるわ、


そのボールを投げつけてくるわ、



男の子を育てるのってほんっと大変でつorz



なかには大人しい子もいるけどね・・・・



ウチは残念ですが、暴れMAXな子に育っているようです・・・orz