エゴグラム性格診断

↑なんてものがあったので、やってみました。
(良く当たると評判だったので...)


エゴグラムによる性格診断



<結果>
タイプ:bbaab

性格
自分の人生をタップリと楽しんで居る、云って見れば幸せなタイプです。それは貴方が、男で有っても、女で有っても、又、お金持ちで有っても、貧乏で有っても同じ事で、性別や貧富の環境に関係なく、苦しみの中に楽しみを見つけ、悲哀の中に喜びを見ていけると云った風に、心境の自在さ、無碍さと云うものを持っている稀少なタイプです。云い換えれば、人生を達観している人と云うことが出来ます。何事も合理的な判断の基に、割り切ったものの考え方を出来る人で、喜怒哀楽の感情の豊かな人です。又、人生を自分の為に生きる知恵と方法を、良く心得ている人でもあります。

その他の結果詳細



なんだか、私は人生を楽しんでいるらしいですよw
「辛い状況の中にも楽しさを見出せる」といういい結果になりました♪
う〜ん、確かに今「幸せですか?」と聞かれたら即答で「ハイ♪」と答えられるしなぁ。


当たってるのかはよくわからんけどね;w