脳内メーカー(正面)

脳内メーカーというものがあったので、やってみました。*1
URL:http://seibun.nosv.org/nou/


<< 結果 >>
私:


…えーっと、なんでしょう。これはw
秘密の塊ですねorz



〜成分表〜
***の75%は電波で出来ています
***の12%は気の迷いで出来ています
***の8%は言葉で出来ています
***の3%は成功の鍵で出来ています
***の2%は心の壁で出来ています


電波が主なんですねorz orz orz




パパ:


え〜っと…、この違いはなんなのでしょうかw
パパは愛で満ちているのですねwww



〜成分表〜
***の71%は希望で出来ています
***の17%は知識で出来ています
***の6%は成功の鍵で出来ています
***の5%は理論で出来ています
***の1%はお菓子で出来ています


お菓子ってwwww




じゅらん:


あ〜・・・確かに妄想は激しいねぇwww
悩み事たくさんorz



〜成分表〜
***の61%は微妙さで出来ています
***の26%は成功の鍵で出来ています
***の9%は言葉で出来ています
***の4%は気の迷いで出来ています


び、微妙なのかーーーー!!w




そうくん:


少なっっっ!!w
欲と悪でできてるのか・・・だからあんなことやこんなことをしてるのね・・・orz



〜成分表〜
***の62%は覚悟で出来ています
***の24%は白インクで出来ています
***の9%はマイナスイオンで出来ています
***の5%は濃硫酸で出来ています


こんなかで一番ワケわからんねw




この他にも猫に例えた画像や犬に例えた画像なんかがあって楽しかったっすw

*1:横向きのはアクセスが多すぎでなかなか開けないため正面からパチリ