パワーアップして登場!

…ということで(?)、買い換えてしまいました!


W52Sに!



一時期落ち着いたICカードアクセスエラーですが、その後また頻発してしまったので、
結局買い換えることに。


夏割というものをやっていたようで、3000円OFFでゲットできました。


それでも1万9千円したのでやっぱり機種変だと高いなぁ・・・とつくづく。


肝心の新ケータイは、なぜか私よりパパの方が情熱的に色々試していました。


ウォークマン携帯だけあって、音はカナリいいらすぃ。(私はよくわかんないんだけどね。


気がついたら、SONIC STAGE*1もインストールしてくれていて、



気がついたらマリリン・マンソンのアルバムが携帯に転送されてますた...orz



うぬぅ。いつの間に。



でも、新しい携帯は、やっぱり反応が早くていい♪
さすがソニエリ


でも、ボタンの配置はまだ慣れないからもうちょっと触らないとなぁ。



そんなわけで(?)衝動買い

新ケータイを買った某コ●マに、Wiiの在庫が!?


お家のテレビは壊れかけなので、私はWiiの購入に関して冷めていたのですが、


何故か前は冷めていたパパが購入する気マンマンに!?


結局ボンバーマンランドと、はじめてのWiiと共に実機購入!!


壊れかけテレビでも難なく動いていたので良かった。
Wiiは楽しいけど、続けてやると(&燃えると)すごい疲れそうだねw

*1:音楽取り込みソフト