犬占い

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/


結果

プードル


基本性格
明るくて人を喜ばせることが大好きなあなたですが、意外に傷つきやすく、繊細な面も持っています。でもそんなデリケートな部分はあまり表に出さず、人を笑わせようとがんばってしまうタイプです。人から注目されていたいという気持ちも持っている人なので、がんばれるのでしょう。調子に乗りすぎて失敗することもよくありますが、あなたのキャラクターはヘマをしても笑って許してもらえる得な面があります。
また、あまりじっくり考えずにストレートに行動しているように見られますが、じつはけっこう計算しているようなしたたかさも持っています。でも計算していながら、計算どおりにことが運ばないのが、あなたのカワイイところです。
友達づきあいも多く、たくさんの人から愛されますが、つきあいが多すぎて自分で疲れてしまうこともあるでしょう。


恋愛傾向
普段は活発でストレートなあなたですが、好きな人の前ではとまどってしまい、話や動作がぎこちなくなります。そして、恋愛においては頼れる人を求め、甘えさせてくれそうな、おおらかで抱擁力のある人を好きになります。
けれど、普段のあなたがとても明るくて堂々としているため、甘えん坊で精神的にもろい人から好かれることが多いでしょう。好きになるタイプと好かれるタイプとのくい違いに悩みながら、結局、好かれるタイプを選択することが多く、「この人には私が必要なんだから」と自分を納得させるのです。(長いのでここまで)


計算しても計算どおりに進まないってのは当たってるなぁw
好きなタイプも当たってるかも。
結構当たってるかも?


ちなみに相性占いもありました。結果はパパは柴犬で、相性は 29% ですだって。


やっぱり相性悪いのねーwもう笑うしかないw