同情

今のお仕事、一生懸命頑張っているのに、進捗の遅れがちっとも取り戻せなく、差は開いていくばかりorz


今日もそんなこんなで進捗を少しでもあげるべくパパに子供を預けて出社してきますた。


出社したらリーダーがいますた。



昨日からいますた(汗



同じチームの人もちょこちょこ出社してきてますた。


みんな忙しそうです。


同じ作業をしている人は23時現在、まだ会社にいる模様です。


入社して日も浅いのに、なんだかカワイソウでなりません(T_T


こんな私でも少しでも役に立てればいいんだけど、この勤務体系では猫の手ほどにしかなりません。


もっともっとお仕事したいけど、子供も大事です。


私は私なりに、どうやって仕事をしていけばいいのかちょっとわからなくなりました。


はぁ。こんな日は飲んで誰かに話を聞いてもらいたいけど〜・・・パパは爆睡orz


まぁ、パパはお仕事の話するとちょっとうざったそうな感じになるので、ちょっと話しづらいけどね;


明日もお仕事頑張ろう〜っと・・・