テニス合宿

先週はテニス合宿に行ったでゴザルヨ。
(忙しくて中々日記をアップできなかった・・・orz)


会社OBの方々とは合宿ぐらいでしか合う機会がないもんで、すっごい久しぶりですた。


私はじゅらんの運動会の後行ったので、テニスは10分ほどで終了。(短すぎ;)


あとは、じゅらん&そうくんと戯れながらどんぐり拾ったり、ホテル内を散策したりしてますた。


今回は、パパが寝不足&運転&テニスでダウンしてたので、
夜は私が皆と語り合う場所へ行くことができました(ノ´∀`*)
(例年は、大抵パパがそっちへ行っちゃうので、私が子供がいる部屋で待機しまふ。)


久しぶりにビールもたくさん飲めて、皆とお話して、グチもポロポロだせて楽しかったぁーよ。
また色々お話ししたいなー。
今度はいつになるかなー;