テニス合宿後

週明け出社すると、なんだか現実に戻された感じですたorz


今週はなんだか忙しいんだって。(←他人事)



月曜日は子供のポリオの予防接種があったので、忙しいながらも12時になるとそそくさといなくなる私orz


火曜日以降は頑張りましたが、やっぱり頑張れても17:20には上がらないと保育園のお迎えに間に合わないので、
その時間までみっちりやって、ダッシュで帰る私orz


他のチームメンバは連徹してたorz


そして、進捗が上がらなかったので明日も出る予定orz
日曜日は出たくないけど・・・どうなのかしら;
まぁ、パパが子供の面倒を引き受けてくれれば出たいところだけど・・


最近のリーダーさんもなんだか死んだ目をしてるorz
いや、ほんとカワイソウ;


でも、チームメンバは楽しい人が多いので、忙しいながらも楽しくできるのがちょっと救いかな;


さて、明日もガンバロー