買い物買い物!

土曜日に、近所のコジマへGO⇒⇒⇒


以前より、今年の冬ボーナスで買うものを決めていました。



今回は、大きな買い物です!!
以下が購入リスト↓



  • 液晶テレビ(SONY ブラビア46型W5000)
  • ブルーレイレコーダー(SONY BDZ-X90)
  • テレビ台


    ちなみにコレと↓


    コレと↓


    コレ↓


    週末はゆ〜っくり電気屋さんを回って安いところで購入しようとしましたが、


    コジマにいるときにそう君嘔吐orz




    まぁ、近所のノジマに先週行ったときより、安い値段で手に入りそうだからいっか。ということで、コジマで購入しました。



    金額は全部込みで515,000円でした。



    ポイントもつきました。



    でも希望は全部込みで50万以内だったので、ちょっと予算オーバーです。


    でも、嘔吐しちゃったし・・・汚しちゃったし・・・迷惑料として、許容範囲でした;
    (子供が嘔吐して、店員さんが心配してくれて、タオルやら、ひざ掛けやらも色々くれました;)



    でも、冬のボーナスが半分なくなった;(あ;パパと私の分合わせてね)



    あとはボーナス払いでなんだかんだ消えて、親戚のお年玉だなんだかんだでまた消えて・・・・



    そしてなくなっていく〜・・・;



    ま、まぁ年末〜年始なんてそんなもんだよね;



    あ、年賀状も用意してないや;