忘年会なんですが・・・

明日はウチの部の忘年会があります。


なにやらちりとり鍋をいうものを食べるそうです。
四角い鍋にホルモン系の肉と野菜をたっぷり入れてグツグツ煮て食べるやつらすぃ。


長らく会社の飲み会に参加などしていなかったので、楽しみです。
久しぶりにたくさん飲めます。


子供を気にしないで飲めます。





なのに・・・・














なのに!!





昨夜から言いようのない胸焼けに襲われている私;



昨日のお昼ご飯(といってもSOYJOY一本)を食べた後から気持ち悪くなって、
家に帰ってからもこの調子;


何度か吐いては楽になるものの、やっぱり胸焼けがおさまりません・・・




頭にノ○ウィ○スがよぎるものの、現在否定中;



だって飲み会行きたいんだもの。



今日だって、ホラ、元気に会社来てるじゃない。



元気に・・・










元気に・・・・・・・・・・ね orz








あー気持ち悪い・・・orz





で、でも明日までには治すんだからねっっ!!