じゅらんは・・・・

昨日お迎えに行ったら、じゅらんはちゃんと遊んでいました。


校庭で遊んだようで、友達と一緒に遊んだようです。


ママ、ちょっと安心★


・・・でも、


私:「なんていうお名前のお友達ができたの?」


って聞いたら


じゅらん:「ん〜、忘れた」



・・・って・・・・;



友達の名前を忘れるなーヽ(`△´#)ノ


さすが、うちの子・・・めっさマイペースorz




私:「お友達の名前を覚えるのは大切なことなんだよ。」


↑って私がいったら


じゅらん:「へ〜、交通ルール覚えるよりも大切なんだ〜。へ〜。」



って言われたケドッッッ!!!!orz



だんだん憎たらしくなってきました・・・。