新年度!!

今日から「わくわくプラザ」へ行ったじゅらん。


まだ春休み中&入学式は済んでいないのですが、「わくわくプラザ」は休暇中はAM8:30〜やっているので、朝行ってみました。


じゅらんは爆睡してたけど、私が全然寝れなかった・・・。



・・寝たのAM3:30・・・。
AM6:30には起きてお弁当作ったり洗濯したり・・・。
(今日・・・仕事中に寝ちゃうかも!?)


そんなわけで、朝「わくわくプラザ」に行ってみたものの、
お友達0人のため、やはり到着してからモジモジしだすじゅらん。


私から暫く離れませんでした。


ちょっと(いや、かなり)不安でしたが、そこにいたスタッフの方が気遣ってくれて、


「一緒にお絵かきやろ♪?」と誘ってくれたので、私はお願いして出てきました。


早くお友達を作ってくれるといいんだけどなぁ・・・。


明日もあんな感じだと預けに行くのが可哀想で(T_T)


だからといって会社を休めるわけでもないんだけどね(T_T)(T_T)