寿司!・・・の記憶があんまないけど

会社のとあるチームで品質優良賞だかなんだかをもらったので
賞金が出たらしく、(そこのチームでもないのに)なぜか参加してきました♪


行ったところは横浜にある雛鮨というところです♪


お寿司食べ放題+飲み放題で参加費無料!(賞金使いました!)


うんまー。うんまー。してきました。



・・・・・・。



・・・・・・・・が、




お酒の記憶はあるけど、お寿司の記憶があんまりない(爆。


いあ、おいしかったんだけどね、アスパラのサーモン巻とか。


でもお酒もフツーに飲んでたので、すぐお腹いっぱいになっちゃいました;



う〜ん。もったいない。



でも久し振りに子供いない飲み会。



とっても楽しかったです。



また行きたいなぁ。