FF11けもりん

昨日は、AFクエでフェインいきました!


お化け退治です。


LSのみんなが手伝ってくれて、ほんとーに助かりました!


お化け瞬殺でした!


みんな解散した後、ボストーニュ監獄に行ってみました!


ケモリンのレベル上げのためです。


なんだか、スライム操ってこうもりとかにあてるらしいです!


初めてボストーニュ監獄行ったので知らなかったのですが、
落とし穴で落ちる場所にスライムが2匹いましたorz


ソッコー絡まれて、あやつりも5回程試みて全て失敗しました。

そして天国へ・・・・orz(死亡一回目)


あきらめずに2回目行ってみました。
今度は学習したのでスニかけて穴に落ちました。


スライムもこちらに気づいていません。


準備万端で「あやつる」!!!!!





失敗
すらいむ(あ!?なんだコイツ)



:(リキャスト後)




「あやつる」!!!!!!
Sleeping(うぅ;今度こそー)





失敗
すらいむ(てめーのしょぼいあやつるなんかかかるかバーカ)




:(リキャスト後)




「あやつる」!!!!!!
Sleeping(なにをぉぉぉ。絶対お前を虜にさせてやるんだぁぁぁぁ)






失敗
すらいむ(はっ!おまえウザイ!消えろっっ)




:(リキャスト後)




「あやつる」!!!!!!
Sleeping(・・・・・・・・シクシク)






失敗
すらいむ(俺様を操るなんて100年早いわっっ)




:(リキャスト後)




「あやつ・・・・・・・・・・・・・・・・

パタ・・・・・orz(死亡二回目)








・・・・・・・・・・・・もうスライムキライorz