合宿1日目

朝4:30に起きました。否、起こされました。


出発は7:00予定だったので、少しFFログインして、まったり狩りました。


7:00に出発し、到着が10:00。


結構早く着いたな〜なんて思ったのですが、
もう結構人来てました。


15分くらいテニスして、結構汗かきました。


・・・・しかし、お昼頃から雨が降り始め・・・・


そこからグズグズしたお天気が続いてました。


パパがテニスにハマってたので、午前中にテニスやってからは
ずっと子供たちと遊んでいました。


午後になって、またちらほら人が来て、
久々に会う人とかもいたので、懐かしい気分に浸りました。


夜は早く子供を寝かせて飲みまくる!!と心に誓っていましたが・・・






子供を寝かしつけてる時に一緒に入眠orz



はい。気がついたら朝でしたorz



みんなは朝方まで飲んでいたらしく、辛そうでした;

でも、私はめちゃめちゃ寝たのに2日酔いのような頭痛に見舞われ・・・


なんだか踏んだり蹴ったりでしたorz



でも、みんなでワイワイ楽しかったっす♪