バドミントン同好会

うちの会社では同好会というものが存在します。


先日書いた合宿もテニス同好会の活動の一環でした。


んで同好会は、会員が5名以上で正式な同好会となります。
正式な同好会になると会社から補助がでます。


毎月1000円の積み立てに対して500円の補助が出ます♪


そして今回新たにバドミントン同好会を発足させるべく、会員募集したところ、10人も集まりました!
(内3名は半強制的に勧誘しましたが…;)


某テニス同好会会長も引き抜きました♪


これでバドミントン同好会発足できます!


そんなわけで、今日は同好会発足前のプレ活動として、体育館でバドミントンやってきました♪


いやぁ面白い!
私テニスよりバドミントンのほうが合ってます♪
上手いです(テニスよりは)♪


早く定期的に活動したいっす(*´д`*)