正式に同好会へ!!!

先日日記に書いたバドミントン同好会ですが、
やっと正式同好会へと昇格しました!!!


嬉しいですっっっ!!!


そんなわけで、13日には2回目の同好会活動してきました。


17:30〜21:30の4時間バドミントンしました!


子供をパパと交替で面倒見ながらの活動でしたが、活動時間が長いため、1時間ぐらいは運動できました!


汗もいっぱいかきました!


バドミントンもかなり上達しました!!!


楽しいですっっっ!!!





・・・・しかし・・・・・




翌日には筋肉痛で動けない自分がいる・・・



そんな時に軽く風邪も引き、昨日と一昨日はほんとダルダルでした!!!!
ちょっとの運動で筋肉痛になる自分が



悔しいですっっっ!!!!!!