今日はテニス&花見でした[4/4]

今日は9:00〜テニス、
13:30〜花見というスケジュールでした。


でも、案の定寝坊しまして、
気がついたらパパが一人でテニスに行ってました;
テニスの場所は川崎駅から徒歩15分のところにあるテニスコート


車で約40分〜1時間かかります。
パパが車に乗って行ってしまったので、子供を連れて電車&徒歩で行く気にもなれず;
参加は断念しましたorz
まぁ、いいんだけどねーーーー;、

ルガたんに


運動しなさい!私は明日テニスするのよ!!


と、お説教した次の日に私ダメダメでした(爆
結局テニス出来てなーーーいじゃーーーーnorz


でもでも!花見は近くだったから参加したよー!

ビールばっかり飲んでました。
久しぶりに一杯飲んだなぁ。
デブ街道まっしぐら!!です!!!
4/15健康診断で体重測るのに・・・orz


桜も綺麗でした!!!


・・・人もすごい居ましたw


でも楽しかったーーーー