そんなわけで朝もFFしちゃった(テヘ[4/4 AM]

テニスで置いてけぼりを食ったので朝も少しログイン。


ディードしゃんがいて、魔手クエのボム倒しを手伝ってくれることになったので、
ズヴァール城に行って、さくっとやっつけてもらいました!!
でも、今持ってる古びた小手はシーフのものなので、また獣用の古びた小手入手して
ボム倒さなくちゃ。


そのあとはベドーに行って、宝箱あけてAF鎧ゲットォ♪


ディードしゃん、どうもありがとぉ(*^^*)


残るAFは獣の小手と、両脚、頭になりました!


クロウラーの巣いって、古びた小手ゲットして
ガルレージュ要塞にいって、頭ゲットして
古墳で狼とトラ倒して両脚をゲットします!